播磨グルメライド [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~243~TREK EMONDA S5_10.gif

2016年2月21日(日)

播磨グルメライドの動画の編集を終えましたのでアップさせて頂きます。

GOKIGENSAN PICTURES(播磨グルメライド2016.2.21) (ダイジェスト編 3分)

2月20日(土)、京都の企業の自転車倶楽部主催の牡蠣ツアーが雨天の為、延期となりました。
翌日、21(日)は良いお天気に恵まれましたので、延期になった牡蠣ツアーのコースを一人で走る事に。

集合場所となっていた竜野駅に立ち寄り、駅近くのコンビニでポカリを購入して出発しようかと思っていたら、京都の実業団のサイクルレーシングチーム「MOJYUMA」さんのチームジャージを着た方がコンビニに入ってこられました。

京北で「MOJYUMA」さんのチームジャージを着た方をお見掛けするなら、ともかく、竜野で「MOJYUMA」さんのチームジャージを見て本当に驚きました。

さっそくお声がけさせて頂くと、以前、FUNライドにご一緒させて頂いた ”N” さんである事が判明です(^_-)-☆

こんな偶然の出会いがあるのですね(^_-)-☆

今から、「チーム ヴェル・ジェ」さん主催のグルメライドに行かれるって事で、飛び入り参加をさせて頂く事に(^_-)-☆

グルメライドでは、牡蠣をお腹一杯食べ、その後は、赤穂の有名なスイーツのお店に立ち寄り、幸せなひと時を(^_-)-☆

「季節フルーツのブーケ」

「チーム ヴェル・ジェ」の皆さま、「MOJYUMA」の ”N” さん、他、当日、ご一緒させて頂きました皆さま、お世話になりありがとうございました。

ライド後の懇親会にも参加させて頂きました(^_-)-☆

ホルモンうどん、これ、美味しかったです。
また、食べに行きますね(^_-)-☆

懇親会を終え、帰路につきます。

国道2号線バイパスとの分岐の交差点の事前情報をお聞きし、迷子になる事なく姫路市街へ帰りつけました(^_-)-☆

途中、夕陽が綺麗でしたので川沿いまで寄り道を(^_-)-☆

これをご縁に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

「播磨グルメライド」
竜野の集合場所、懇親会会場までの走行ルートはよく分かりませんでしたのでだいたいのコースです。

サイクルコンピューターによる走行データです。