So-net無料ブログ作成
検索選択

播磨グルメライド [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~267~TREK EMONDA S5_10.gif

3月19日(土)

先月、雨天延期となりました播磨グルメライドが開催されましたので参加させて頂きました。

ご案内の”T”さん、堀場製作所自転車倶楽部の皆さん7名とわたくしの9名でグルメライドとなりました。

週間天気予報を見ておりますと、3月19日は雨予報でしたが、2~3日前の天気予報では、朝方まで雨が降り、9時頃から曇りで午後は晴れとの予報に変わってきました(^_-)-☆

9時に竜野駅集合の為、余裕をみて7時30分に出発しましたが、直前まで雨が降っており、路面はウエット状態です。

集合場所に到着する頃には自転車とジャージが泥まみれになりますが、グルメライドが開催される事が喜ばしいですね(^_-)-☆

播磨グルメライドの映像の編集が終わりましたのでアップさせて頂きます。

GOKIGENSAN PICTURES(播磨グルメライド16.3.19)





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。