So-net無料ブログ作成
検索選択

第17回「BLAST」☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆ [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~310~TREK EMONDA S5_10.gif

本日、久し振りに「BLAST練」に参加させて頂きました。

15~16名の方が参加されます。

最近、ロードバイクに乗られた方もおられるとの事でしたので、府道110号線から見山の郷を目指すルートで出発です(^_-)-☆

3グループ程度に分かれ走行開始です。

カメラ車は”かねっち”さんの先導するグループでご一緒させて頂きました。

先ずは、先導される”かねっち”さんを撮影です。
BLAST練3.jpg

ここでご一緒させて頂きました皆さんの撮影をすべく、カメラ車は一旦、後方へ下がります。
BLAST練4.jpg

”アラーキー”さん、”オレンジフラペチーノ”さん、”イオ”さんの姿が見えます。

”かねっち”さんの前に出る”GIANT”さん、続いて、”F”さんの姿を撮影です。
BLAST練5.jpg

”オレンジフラペチーノ”さん、”アラーキー”さん、”GIANT”さん、”イオ”さん、”F”さんで先頭グループ形成です(^_-)-☆

先頭グループに「 ANCHOR 」に乗られた方(すみませんお名前がわからずです)が続かれます。
”かねっち”さんには、バッチリ撮影した旨をお伝えして先頭集団を追っかけます(^_-)-☆
BLAST練6.jpg

結構な距離が開いておりますね(^_-)-☆
BLAST練7.jpg

先頭集団に追いつき、カメラ車は”イオ”さんの前に。
BLAST練8.jpg

続いて「 ANCHOR 」に乗られた方(すみませんお名前がわからずです)の前に。
BLAST練9.jpg

この辺りから”F”さんのアタックが始めります(^_-)-☆
BLAST練10.jpg

”GIANT”さんの前に。
BLAST練11.jpg

”F”さんに火が付いたようで一気に”アラーキー”さんの前に。
BLAST練12.jpg

先頭を牽いておられた”オレンジフラペチーノ”さんとの距離を詰めます。
BLAST練13.jpg

”F”さん、”オレンジフラペチーノ”さんの前に。
BLAST練14.jpg

カメラ車も”F”さんを追っかけます(^_-)-☆
BLAST練15.jpg

”F”さんの勢いは止まらず、カメラ車も千切れました(*_*;
BLAST練16.jpg

カメラ車の一人旅が始まり、本来はここの道を曲がらないといけなかったようですが、通り過ごしてしまいました。
BLAST練2.jpg

この後、カメラ車は北摂で迷子になりました(*_*;
BLAST練17.jpg

あれ!!!
423号線???

Uターンして走ってきた道を引き返します。

府道43号線の看板を見つけ、左折します。
前方の景色が・・・

何か狭い山道が続くような感じでしたので、またまた、Uターンし、元の府道110号線を引き返します。

府道46号線まで戻ってしまい、いつものルートで忍頂寺を目指そうと車作まで走り、最初の急坂を越えた辺りで心が折れました(*_*;

帰路につくことに(*_*;

帰宅途中、LINEを見ると、皆さんからメッセージが届いておりますので状況ご報告を。

久し振りの「BLAST練」は、「失踪事件」扱いに・・・
中途半端な週末ライドとなってしまいました(*_*;

走行ログを確認すると、北摂を迷走している事が一目瞭然です。

府道43号線をUターンせずにそのまま走っていれば、見山の郷に辿りついたのですね(*_*;
BLAST練1.jpg

サイクルコンピューターによる走行データです。

走行距離:54.7km

走行時間:2時間20分25秒

平均ケーデンス:72rpm

最高ケーデンス:139rpm

平均速度:23.4km/h

最高速度:64.9km/h

消費カロリー:1,234cal

走行距離トータル:8,583km


皆さん、ご心配をおかけ致しましたm(__)m
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

かねっち

ご無事で何よりでした。
しかし、大変でしたね(^^;

撮影ありがとうございました。
前の方は結構ガツガツやってたんですねぇ。。
by かねっち (2016-07-10 23:37) 

Gokigensan-Pictures

かねっちさん、おはようございます。
冷静に考えれば、道を間違った時点でLINEすれば良かったです(*_*;
前者の姿を追っかけ曲がるところを直進してしまい、また、43号線を曲がったのに不安になりUターンした後がエライ目に(*_*;
by Gokigensan-Pictures (2016-07-11 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。