素敵な出会い(^_-)-☆ [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~347~TREK EMONDA S5_10.gif

2016年10月29日(土)

シティサイクルで万葉の岬から相生までサイクリングに行ってきました(^_-)-☆

前日の雨もあがり良いお天気です。
先ずは、市川で記念撮影を(^_-)-☆

走行距離:6.7km

走行時間:18分34秒

平均速度:21.9km/h

取り敢えず1本(^_-)-☆
★阿保橋東~兼田浄水ポンプ場:4分2秒

播磨灘沿いの七曲がりを走って万葉の岬に到着です(^_-)-☆

綺麗な景色のところで記念撮影を(^_-)-☆

そろそろ下ろうかなと思っていたところにロードバイクの男女の方が上ってこられました。

男性の方からお声がけを頂きました。
「ロードバイク、Z32、音楽」のブログを書いておられる方ですか?

突然で驚きましたが、その内容のブログを書いているのは私です。

お話をお聞きしておりますと、その方は、ロードバイクに乗っておられ、こだわりのお車に乗っておられ、音楽と興味をお持ちの分野が私とドンピシャです。

私のしょうもないブログのURLをご登録頂き、ご覧頂いておられるとの事でした(^_-)-☆

シティサイクルで万葉の岬に来られているので、もしやとの事でお声がけ頂いたそうです(^_-)-☆

姫路市、たつの市、相生市と3市離れた万葉の岬で素敵な出会いがありました(^_-)-☆

お二人とも、「TREK」のバイクに乗っておられ、バイクの方でも「TREK」繋がりですね(^_-)-☆

ロードバイク2台とシティサイクルで記念撮影を(^_-)-☆

ご挨拶をして下山させて頂きました。

「今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆」

引き続き、相生市街を走行です。

次の目的地は、「だるま珈琲」さんです。

「だるま珈琲」さんの手前の川に大きな鯉が泳いでいました。
それもたくさんです。

鯉が泳ぐのに驚いた訳ではなく、何でもない川に沢山の鯉、しかも50cm以上?かなり大きめの鯉が泳いていることにビックリです。

「だるま珈琲」さんで一休みです。
久し振りにマスターと自転車談義をさせて頂きました(^_-)-☆

姫路市街を目指して移動です。

途中、揖保川沿いで撮影致しました。

秋桜が綺麗なところでも撮影を(^_-)-☆

遅めの昼食は、かつ丼を(^_-)-☆

TOMATOさんに立ち寄り、万葉の岬での素敵な出会いの事をお話しておりますと、先ほどのお二人と再会です。

偶然の出会いとはいえ、本当に驚きの連続です。

また、何処かでお会いする機会を楽しみにしておりますね(^_-)-☆

いつも、しょうもないブログをご欄頂き、ありがとうございます(^_-)-☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

走行距離:72.6km 合計:79.3km

走行時間:4時間6分2秒 合計:4時間24分36秒

平均速度:17.7km

AW_nobu

土曜日はお疲れ様でした。

だるま珈琲の常連さんですと自転車ブログで有名な(臨時漕会の)「自転車コギコギ日記」はご存じですかね?
コギコギさんと私は幼なじみの同級生なのです。
ブログにも何回か登場しました。
第一話  http://clays.exblog.jp/22288793/
第二話  http://clays.exblog.jp/22292353/
・・・五話まであります。

クルマも音楽も70、80年代最高!
※最近の音楽、クルマは全く興味なし。
という時代に取り残されたオッサンですが今後とも宜しくお願いします。

by AW_nobu (2016-10-31 20:36)

Gokigensan-Pictures

AW_nobuさん、こんばんは。
土曜日はびっくりしました(^_-)-☆
いえいえこちらこそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
だるま珈琲のマスターとお喋りしている際、コギコギさんの話題が出ることがあり、お名前はお聞きしております(^_-)-☆
コギコギさんのブログも見たことがありますよ。
AW_nobuさんとコギコギさんと幼なじみなんですね。
当ブログの記事の通り、自転車、車、音楽(ハードロック)好きです(^_-)-☆
11月末ぐらいから12月にかけて姫路の知人と一緒に走る段取りをしており、自転車を姫路へ持って行きますので、都合が合えばご一緒出来れば良いですね(^_-)-☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

by Gokigensan-Pictures (2016-10-31 22:44)