So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃべつ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、お好み焼き「きゃべつ」さんで懇親会でした(^_-)-☆
きゃべつ1_40.jpg

お店の前はちょこちょこ通っていて、一度、お邪魔しようと思い今回の会場に決定です。

先ずは、生ビールから。
きゃべつ2_40.jpg

お店のおかあさんお薦めの一品。
きゃべつ3_40.jpg

お好み焼きスーバーデラックス、お値段の方も商品名に負けないですが、写真は半分ですが量が少ないかな。
きゃべつ4_40.jpg

さっそく、いつもの梅酒ロックを(^_-)-☆
きゃべつ5_40.jpg

焼きそば、豚を。
個人的には味が薄いので、お好み焼きのソースをかけました。
きゃべつ6_40.jpg

貝のぬた、こちらの一品。
きゃべつ7_40.jpg

お好み焼き、豚玉を。
きゃべつ8_40.jpg

お店のおかあさんお薦めの一品、ローストビーフのサラダです。
きゃべつ9_40.jpg

梅酒ロックと白ワインをそれぞれ3杯飲んで懇親会終了です。

このお店、メニューに値段が書かれていないので、少し不安でしたが、お会計、12,680円って・・・高~!!

お好み焼き関係以外にもお料理の種類が多く、飲み会には良いんですけど、お値段が少々、高いですね。

次回の懇親会の会場選択から外しておきます。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

アラーキー

初めてのお店に入るときは料理のお味もそうですが、お値段は気になりますね。お好み焼きだったらリーズナブルというイメージがあるから、あまり高いと二度目はなさそうです。そのお値段何人で?
by アラーキー (2017-02-23 10:59) 

Gokigensan-Pictures

アラーキーさん、こんにちは。
2人で(^-^)/
3人前注文したとしてもこの金額は高いですよね。
6500円/人であれば豪華なあ料理食べれますしね(^-^)/

by Gokigensan-Pictures (2017-02-23 13:02) 

アラーキー

それは びっくりぽん ですね(^^;
4人だったら普通かなって感じ(^^)
by アラーキー (2017-02-24 11:38) 

Gokigensan-Pictures

姫路駅前にお好み焼き屋さん、知ってるだけでも6軒ありますし、他のお店に行きますわ(^_-)-☆
by Gokigensan-Pictures (2017-02-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0