So-net無料ブログ作成
検索選択

SIDI GENIUS 7 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~417~TREK EMONDA S5_10.gif

今週末、大阪の自転車仲間から練習会のお誘いがありました(^_-)-☆

自転車、シューズ、他、大阪に置いていない旨、お伝えし、またの機会にご一緒させて頂こうと連絡させて頂いたところ、自転車、シューズを貸して頂けるとの事でしたので、練習会に参加させて頂く事になりました(^_-)-☆

本日、「Y’s road」京都店さんにお邪魔させて頂き、シューズを購入させて頂きました(^_-)-☆
y's road.jpg

2足目のシューズは、「SIDI GENIUS 7」、基本、1足目と同じシューズです。
足サイズ測定器で測定頂いて、42サイズに決定です。
sid_1_40i.jpg

大阪用のシューズになりました(^_-)-☆
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。