So-net無料ブログ作成
検索選択

淀川練 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~418~TREK EMONDA S5_10.gif


□練習日時:2017年4月3日(日) 9時~12時

□練習内容:淀川(樟葉ゲートto御幸橋ゲート1往復)
 ×12往復(5.6km×12=67.2km)

■週末の金曜日の夜、大阪の自転車仲間より淀川練習のお誘いがあり、自転車、シューズ等、姫路に置いている旨を伝えてお断りしましたら、自転車、シューズを貸すとの事で、淀川練習に参加する事に。(写真、左端の自転車借用させて頂きました)
■他のメンバーはアウター(時にはアウター/トップに入る時もあり)、6往復まで必死のパッチで34-11で走るも、我慢出来ずにアウターへ切り替える。
■アウターに切り替えた途端、脚に負荷を感じる。残り3往復で両足の膝上、内側が”ピクピク”しだし、千切れる。基本の”き”継続する必要性を再認識する事に。
淀川練1_40.jpg

本日の参加者、みさっちさん、私、じんずさん、アラーキーさん(^_-)-☆
淀川練3_40.jpg

皆さん、また、宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

アラーキー

お疲れさまでした(^^)
借り物の自転車ではパフォーマンスは十分に発揮できませんね。次回はマイバイクで是非(^^)

by アラーキー (2017-04-24 23:29) 

Gokigensan-Pictures

アラーキーさん、こんにちは。
自転車、ありがとうございました(^_-)-☆
次回は、自分に自転車で参加です(^_-)-☆
by Gokigensan-Pictures (2017-05-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0