So-net無料ブログ作成
検索選択

BLAST練2017.7.23 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~448~TREK EMONDA S5_10.gif

本日は、「BLAST練」に参加させて頂きました(^_-)-☆

天候は、曇りなので、昨日に比べ少しはましかな(^_-)-☆

昨日、京都市内の道路脇に設置されている温度計では37℃の表示でした(^-^;

本日の参加者数は、16~17名?、各々のレベルに合わせて忍頂寺ヒルクライムを実施です。

忍頂寺ヒルクライムに関して、特に自己記録を気にしている訳ではないのですが、自宅に戻ってログを見ると、なんと!!自己記録を更新しておりました(^_-)-☆

本日、自分自身ではゆるゆるで忍頂寺を上ったのですが、結果、自己記録を更新しているって事は、意識して頑張りどころを乗り切れば、更に自己記録の更新が出来そうな手応えを実感です(^_-)-☆

忍頂寺ヒルクライムの後は、いつものように見山の郷で雑談をし、銭原経由、その後、どのルートを走ったのか???良く分からずですが、野間の大けやきを通り、野間の峠越えをして、いつもの記念撮影ポイントへ辿り着いてました(^_-)-☆
BLAST練2017.7.23.jpg

BLAST練2017.7.23_11.jpg


BLAST練2017.7.23_2_40.jpg

途中で、数グループに分かれ、それぞれのルートを走行する事になり、いつもの記念撮影時は、4名(たまじいさん、まつさん、komoさん)でした(^_-)-☆
BLAST練2017.7.23_6_3.jpg

BLAST練2017.7.23_5_2.jpg

BLAST練2017.7.23_1_40.jpg

BLAST練も、毎回、参加させて頂いている訳では無いのですが、このメンバーと走るのは面白いですね~(^_-)-☆

ご一緒させて頂いた皆さん、また、宜しくお願い致します(^_-)-☆

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

マツ

お疲れ様でした。
暑さと、今回のメンバーにやられました!
まぁ、その前に脚力不足ですが、、、(笑)
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
by マツ (2017-07-24 09:10) 

goku

お疲れ様でした!
久々にガツンとご一緒出来ましたね~(^^)

映像がないのは残念ですがまたの機会にお願いします!!
by goku (2017-07-24 13:32) 

Gokigensan-Pictures

マツさん、こんにちは。
先日は、お疲れさまでした(^_-)-☆
一人で走っていると直ぐにサイクリングモードになるのですが、仲間と走ると刺激があって良いですね(^_-)-☆
こちらこそ、また、ご一緒頂きますようよろしくお願い致します(^_-)-☆
by Gokigensan-Pictures (2017-07-24 21:00) 

Gokigensan-Pictures

gokuさん、こんにちは。
先日は、お疲れさまでした(^_-)-☆
ブログにもアップしております通り、防滴ケースにスペーサーをかますと録画出来そうですので次回は撮影しますね(^_-)-☆
今回、結構、良いシーンが撮影出来ていたかと思いますので、こちらも、残念に思っております。
by Gokigensan-Pictures (2017-07-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0