So-net無料ブログ作成
検索選択

CHARLES FAZZINO THE MASTER OF 3D ART [気まぐれブログ(日記・雑感)]

本日、チャールズ・ファジーノ 3Dアート展に行ってきました(^_-)-☆

3Dアートって事で、平面で描かれた画像が描き方に工夫され、立体に見えるものだという先入観で会場に入ると、思っていた3Dアートとは違い、驚きました。
3D3_40.jpg

こちらは、作品の一部ですが、平面的な画像の上に背景以外の画像を重ね、立体にしてありました。

例えて言うなら、欄間のような立体表現で、立体に見えると言うより、本当に立体でした。

図柄や色使いがポップで、結構、楽しめました(^_-)-☆
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0