So-net無料ブログ作成

輪行 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~393~TREK EMONDA S5_10.gif

先日、購入した輪行関連グッズを使って輪行です(^_-)-☆
輪行17.3.3_1_40.jpg

500系こだま号で新大阪まで(^_-)-☆
輪行17.3.3_3_40.jpg

輪行用の指定席を(^_-)-☆
輪行17.3.3_2_40.jpg

輪行の経験値も増え、段取りが良くなってきたように思います。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘリコプター消化活動 [気まぐれブログ(日記・雑感)]

昨日、上空でヘリコプターが数機飛び交っており、何事?かと思っていたら、近隣の山から煙が見えます。

山火事???

消防ヘリコプターが低空で飛んできて、煙が出ているあたりに放水が始まりました。

近くの川から水を汲んでは放水し・・・の繰り返しです。

GOKIGENSAN PICTURES(消防ヘリコプター消化活動2017.3.3)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボナンザ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、姫路駅前のお好み焼き屋さん「ボナンザ」さんへ立ち寄りました(^_-)-☆
ボナンザ1_40.jpg

ここのところ、お好み焼きが続いておりますが、なんか食べたくなって(^_-)-☆
ボナンザ3_40.jpg

食後のレモンシャーベットはサービスです(^_-)-☆
ボナンザ2_40.jpg

「サービス」って言葉に弱いのを実感しました(^_-)-☆

隣席でどこかの会社の皆さんが飲み会をされていて、聞こえてくる会話が面白くて、思わず笑いそうになりました(^_-)-☆

やっぱり、食事は一人で行くより話相手がいる方がいいですね(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理