So-net無料ブログ作成

Bicycle Shop BLAST(高槻市) [映画「神さまの轍」]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~425~TREK EMONDA S5_10.gif

映画「神さまの轍」~盛り上げ隊~
高槻市にある「Bicycle Shop BLAST」さんの店長さんに映画のチラシをお渡し致しました(^_-)-☆
さっそく、映画のチラシをレジ前の棚に入れて頂きました(^_-)-☆
BLAST2_40.jpg

自転車の練習、BLAST練でお世話になっているお店です(^_-)-☆
BLAST3_40.jpg

BLAST1_40.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

輪行 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~424~TREK EMONDA S5_10.gif

久しぶりの輪行です(^-^)/

輪行、手慣れてきました(^-^)/
img20170430_093040.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Jeans & Casual WING(高槻市) [映画「神さまの轍」]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~423~TREK EMONDA S5_10.gif

映画「神さまの轍」~盛り上げ隊~
高槻市にある「Jeans & Casual WING」さんの店長はTREKのマウンテンバイクに乗っておられ、”TREK”繋がりで時々おしゃべりをさせて頂いております(^_-)-☆
本日、映画のチラシをお渡しし、さっそくお店に貼って頂きました(^_-)-☆映画の宣伝をして頂けるとの事です(^_-)-☆
wing1_40.jpg

wing2_40.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SOLISTE HDテスト飛行(播磨灘編) [Soliste HD]

GOKIGENSAN PICTURES(SOLISTE HD 播磨灘編2017.4.28)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

播磨灘サイクリング [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~422~TREK EMONDA S5_10.gif

本日から、GWです(^_-)-☆

お天気が良いので海までサイクリングを(^_-)-☆

途中、甲山ハイキングです。
はりま2_40.jpg

姫路市街が一望出来ます(^_-)-☆
はりま3_40.jpg

はりま4_40.jpg

播磨灘に到着です(^_-)-☆
はりま1_40.jpg

気持ちいいですね(^_-)-☆
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Leaf 6月号 [映画「神さまの轍」]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~421~TREK EMONDA S5_10.gif

映画「神さまの轍」~盛り上げ隊~

Leaf 6月号に、映画「神さまの轍」の記事が掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

Leaf06_1_40.jpg

Leaf06_2_40.jpg

Leaf06_3_40.jpg

Leaf06_4_40.jpg

Leaf06_5_40.jpg

Leaf07_5_40.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画「神さまの轍」特別上映会 [映画「神さまの轍」]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~420~TREK EMONDA S5_10.gif

映画「神さまの轍」~盛り上げ隊~

お茶の京都映画祭(特別上映会)のご案内です(^_-)-☆
盛り上げ隊(お茶の京都映画祭).jpg

映画『神さまの轍』公式ホームページ(下記URL)で申し込みフォームが公開されております。
http://idemovie.jp/

日時:05/28(日) 10:00~12:00 、13:00~15:00 のどちらか
場所:井手町立泉ヶ丘中学校体育館(京都府)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カレー専門店 indean(姫路市) [映画「神さまの轍」]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~419~TREK EMONDA S5_10.gif

本日は、姫路のお気に入りのカレー専門店「indean」さんでビーフカレーを食べてきました(^_-)-☆
indean22_40.jpg

また、映画「神さまの轍」のお話をさせて頂き、映画のチラシをお渡しさせて頂きました(^_-)-☆
indean21_40.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SOLISTE HDテスト飛行(公園編) [Soliste HD]

SOLISTE HDのテスト飛行を行う中、数回、制御不能となり緊急着陸(落下とも言う)する羽目になりました。

製品仕様より、電波到達距離、およそ200mという記載を信用して飛行していたのですが、送信機の電池容量にも影響しますが、100m程度しか届いていないかもしれませんね。操縦者の真上方向であれば、多少、高度を上げてもコントロール出来るのですが、少し離れた位置だと上記の通り、コントロール不能となり、えらい目に(ToT)/~~~

soliste he1_40.jpg

GOKIGENSAN PICTURES(SOLISTE HD テスト飛行(公園編)2017.4.23)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

淀川練 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~418~TREK EMONDA S5_10.gif


□練習日時:2017年4月3日(日) 9時~12時

□練習内容:淀川(樟葉ゲートto御幸橋ゲート1往復)
 ×12往復(5.6km×12=67.2km)

■週末の金曜日の夜、大阪の自転車仲間より淀川練習のお誘いがあり、自転車、シューズ等、姫路に置いている旨を伝えてお断りしましたら、自転車、シューズを貸すとの事で、淀川練習に参加する事に。(写真、左端の自転車借用させて頂きました)
■他のメンバーはアウター(時にはアウター/トップに入る時もあり)、6往復まで必死のパッチで34-11で走るも、我慢出来ずにアウターへ切り替える。
■アウターに切り替えた途端、脚に負荷を感じる。残り3往復で両足の膝上、内側が”ピクピク”しだし、千切れる。基本の”き”継続する必要性を再認識する事に。
淀川練1_40.jpg

本日の参加者、みさっちさん、私、じんずさん、アラーキーさん(^_-)-☆
淀川練3_40.jpg

皆さん、また、宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感