So-net無料ブログ作成

indean(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日、久し振りに「indean」さんに行ってきました(^_-)-☆

今日は、どのカレーを食べようかとメニューを見ますが、結局、カツカレーを注文です(^_-)-☆
indean1_40.jpg

「indean」さんのカレー、たまに食べたくなります。

美味しかったです(^_-)-☆
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北海道メロンフローズン [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

DOUTORさんの店先で北海道メロンフローズンの写真を見かけ、思わずお店の中へ(^_-)-☆

「北海道メロンフローズン」を注文です。
北海道メロンフローズン1.jpg

想像通り、美味しいですね(^_-)-☆

期間限定の商品との事ですので、近いうちに、再度、注文したいですね。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

市川TTコース実走 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~453~TREK EMONDA S5_10.gif

2017年8月22日(火)

姫路、市川TTコースを実走してきました(^_-)-☆
ストラバでは、「阿保橋東→兼田排水ポンプ場 」、距離 2.1kmとしてコース登録されています。

実走前に写真撮影をしておきました(^_-)-☆
市川TT4_17.8.22_40.jpg

片道の距離は約2.1kmなので、1往復4.2kmを8往復、33.6km。

住まいから市川TTコースまでの往復は、アップ&クールダウンとしました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

九右衛門(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、久し振りに「九右衛門」さんで昼食です(^_-)-☆
九右衛門1.jpg

ランチメニューより、天守を注文です。
天守は、穴子のにぎりがついております。
九右衛門2_40.jpg

久しぶりの回らないお鮨、美味しかったです(^_-)-☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヘルメットアジャスター交換 [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~452~TREK EMONDA S5_10.gif

ヘルメットのアジャスターを交換です(^_-)-☆

先日、不注意でアジャスター部分を引っかけてしまい、片側のアジャスターが切れてしまいました。

本日、ウエパーさんで、ヘルメットのアジャスター(XF-3アジャスター)を買ってきましたので、さっそく交換です(^_-)-☆
アジャスター2_40.jpg

アジャスター1_40.jpg

メーカーの情報、ヘルメットの使用期間は、使用開始後3年をめやすに交換との事ですので、今回は、アジャスターを交換しましたが、もう少しの間、使えそうですね(^_-)-☆

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーヒーソフト [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

スーパーで見かけたパンスプレッド「雪印コーヒーソフト」を買ってみました(^_-)-☆

お馴染みのコーヒー、雪印コーヒー風味のパンスプレッドとの事ですね(^_-)-☆
コーヒーソフト1.jpg

さっそくパンとぬって食べてみます。
ご想像通り、雪印コーヒーを飲みながら、パンを食べてる感じです(^_-)-☆
コーヒーソフト2.jpg

たまには、こういう食べ方も良いかも(^_-)-☆
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ツール・ド・おきなわ [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ~451~TREK EMONDA S5_10.gif

2017年ロードレース第4戦は「ツール・ド・おきなわ」に(^_-)-☆
ツールド沖縄2.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

丸福珈琲店の珈琲シュー [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

ファミリーマートさんに立ち寄った際、「丸福珈琲店の珈琲シュー」というのを見かけ美味しそうでしたので買って帰りました(^_-)-☆

「丸福珈琲店の珈琲シュー」・・・美味しいです(^_-)-☆

甘さ控えめで、ほろ苦い珈琲カスタードクリームとホイップクリームが入っており、両方のクリームのマッチングが良い感じです(^_-)-☆

写真も撮らず、食べてから商品の袋のみを撮影ですが。
コーヒーシュー1_40.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理