So-net無料ブログ作成
検索選択
気まぐれブログ(グルメ・料理) ブログトップ
前の10件 | -

和蔵(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、「和蔵」さんで懇親会でした(^_-)-☆

ここのお店、お料理美味しいし、お店の雰囲気良いし、また、お邪魔させて頂きたくなりました(^_-)-☆
和蔵1_40.jpg

先ずは生ビールから(^_-)-☆
和蔵3_40.jpg

お刺身も美味しかった(^_-)-☆
和蔵2_40.jpg

お肉も美味しかった(^_-)-☆
和蔵4_40.jpg

いつものように梅酒を(^_-)-☆  4杯ほど(^_-)-☆
和蔵5_40.jpg

酢の物に(^_-)-☆
和蔵7_40.jpg

お鍋料理に(^_-)-☆
和蔵6_40.jpg

天ぷらも出てきました(^_-)-☆
和蔵8_40.jpg

最後は、お寿司です(^_-)-☆
和蔵9_40.jpg

要チェックのお店が1軒増えました(^_-)-☆
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インデアン(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、インデアンさんへ行ってきました(^_-)-☆

お店の人気NO.1「ヤサイビーフカレー」を注文です(^_-)-☆
インデアン10_40.jpg

ヨーグルトorサラダが付いてます(^_-)-☆
インデアン11_40.jpg

カウンター席に座って、カレーを食べながらお喋りを(^_-)-☆

ヤサイビーフカレー美味しかったです(^_-)-☆

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボナンザ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、姫路駅前のお好み焼き屋さん「ボナンザ」さんへ立ち寄りました(^_-)-☆
ボナンザ1_40.jpg

ここのところ、お好み焼きが続いておりますが、なんか食べたくなって(^_-)-☆
ボナンザ3_40.jpg

食後のレモンシャーベットはサービスです(^_-)-☆
ボナンザ2_40.jpg

「サービス」って言葉に弱いのを実感しました(^_-)-☆

隣席でどこかの会社の皆さんが飲み会をされていて、聞こえてくる会話が面白くて、思わず笑いそうになりました(^_-)-☆

やっぱり、食事は一人で行くより話相手がいる方がいいですね(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

きゃべつ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、お好み焼き「きゃべつ」さんで懇親会でした(^_-)-☆
きゃべつ1_40.jpg

お店の前はちょこちょこ通っていて、一度、お邪魔しようと思い今回の会場に決定です。

先ずは、生ビールから。
きゃべつ2_40.jpg

お店のおかあさんお薦めの一品。
きゃべつ3_40.jpg

お好み焼きスーバーデラックス、お値段の方も商品名に負けないですが、写真は半分ですが量が少ないかな。
きゃべつ4_40.jpg

さっそく、いつもの梅酒ロックを(^_-)-☆
きゃべつ5_40.jpg

焼きそば、豚を。
個人的には味が薄いので、お好み焼きのソースをかけました。
きゃべつ6_40.jpg

貝のぬた、こちらの一品。
きゃべつ7_40.jpg

お好み焼き、豚玉を。
きゃべつ8_40.jpg

お店のおかあさんお薦めの一品、ローストビーフのサラダです。
きゃべつ9_40.jpg

梅酒ロックと白ワインをそれぞれ3杯飲んで懇親会終了です。

このお店、メニューに値段が書かれていないので、少し不安でしたが、お会計、12,680円って・・・高~!!

お好み焼き関係以外にもお料理の種類が多く、飲み会には良いんですけど、お値段が少々、高いですね。

次回の懇親会の会場選択から外しておきます。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

indean(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、「indean」さんで夕食です(^_-)-☆
indean1_40.jpg

前回は、カツカレー、今回は、チキンカツカレーを食べました(^_-)-☆
indean2_40.jpg

お馴染みのしゃぶしゃぶ(サラサラ)のカレーです。

お店のママさんと前回、お邪魔させて頂いた事、お店のホームページで京都のカレー屋さんで経験を積まれた事、そのカレー屋さんへ何度かお邪魔した事、等々お話しさせて頂きました。

気さくなママさんで、また、お喋りに行こうと思います。
カレーのお味も、なんか、また、食べたくなる魅力があります(^_-)-☆

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鳥貴族(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、何年振りかの「鳥貴族」さんで懇親会がありました(^_-)-☆

食べ放題、飲み放題なんですが、食べ放題は無理ですね。

定番の焼き鳥と唐揚げがが美味しかったです(^_-)-☆
鳥貴族1_40.jpg

鳥貴族2_40.jpg

デザートは、アイスクリームです。
鳥貴族3_40.jpg

生ビール2杯の後は、いつものように梅酒ロックを5杯ほど(^_-)-☆
鳥貴族4_40.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海鮮食堂 おーうえすと(大阪市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

新大阪駅近の「海鮮食堂 おーうえすと」さんへ行ってきました(^_-)-☆
おーうえすと1_40.jpg

日替わりランチの中から、まぐろとチキン南蛮のランチを注文させて頂きました(^_-)-☆
おーうえすと2_40.jpg

おーうえすと3_40.jpg

おーうえすと4.jpg

まぐろのお造りも、チキン南蛮も美味しかったです。

新大阪で途中下車して食べに行っても良いお店ですね(^_-)-☆
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

力丸(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、姫路駅前の「力丸」さんで晩御飯を(^_-)-☆
力丸1_40.jpg

好きなお寿司だけを食べたくって(^_-)-☆

はまち(わさび盛り)を3皿(^_-)-☆
力丸2_40.jpg

ねぎとろ(わさび盛り)1皿(^_-)-☆
力丸3_40.jpg

ガリを山盛り[×]2皿分(^_-)-☆
力丸4_40.jpg

好きなお寿司を食べて満足です(^_-)-☆
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

巻き寿司 [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日の節分の日に知人から巻き寿司を頂きました(^_-)-☆

当日、食べきれずに本日に持ち越しとなりました。
巻き寿司1_40.jpg

巻き寿司2_40.jpg

下側の巻き寿司の具材は、初めて口にする具材です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アスヘノトビラ(京都市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

アスヘノトビラさんで懇親会を(^_-)-☆

豪華なお料理です(^_-)-☆
アスヘノトビラ1_40.jpg

ワインが出てくる懇親会って(^_-)-☆
アスヘノトビラ2_40.jpg

アスヘノトビラ5_40.jpg

アスノヘトビラ6_40.jpg

溶岩プレートでお肉を(^_-)-☆
アスヘノトビラ7_40.jpg

しゃぶしゃぶを(^_-)-☆
アスヘノトビラ8_40.jpg

梅酒ロックを(^_-)-☆
アスヘノトビラ9_40.jpg

居酒屋メニューとは違う豪華なお料理に大満足です(^_-)-☆
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 気まぐれブログ(グルメ・料理) ブログトップ