So-net無料ブログ作成
検索選択
気まぐれブログ(グルメ・料理) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

はりま Cycling Club(懇親会) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

先日、「はりま Cycling Club」の懇親会をさかなや道場さんで実施しました(^_-)-☆
はりまCycling Club8_40.jpg

はりまCycling Club1_40.jpg

お刺身に(^_-)-☆
はりまCycling Club2_40.jpg

しゃぶしゃぶ、いつもの梅酒、豚肉と野菜炒め、その他・・・お店の名前がさかなやの割りには魚以外のお料理が中心でした(^_-)-☆
はりまCycling Club3_40.jpg

はりまCycling Club4_40.jpg

はりまCycling Club3_40.jpg

はりまCycling Club5_40.jpg

デザートを食べて懇親会終了です(^_-)-☆
はりまCycling Club7_40.jpg

共通の趣味の集まりは盛り上がりますね~(^_-)-☆
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牛凪(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、またまた、牛凪さんで懇親会でした(^_-)-☆
牛凪10_40.jpg

またまた、和牛リッチ海鮮コースです(^_-)-☆
•和牛タン
•黒毛和牛上ロースステーキ
•黒毛和牛三角上カルビ
•和牛ホルモン(小腸)
•海鮮3種盛り
(有頭海老・ホタテ・イカ、タコなど)
•厚切りベーコン
•焼き野菜盛り
•キムチ
•キャベツ
• 雑炊

牛凪11_40.jpg

牛凪12_40.jpg

牛凪13_40.jpg

牛凪14_40.jpg

牛凪15_40.jpg

牛凪16_40.jpg

久し振りの焼肉、食べ過ぎです(^_-)-☆

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

力丸(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

駅前のお寿司屋さん(廻る)で晩御飯です(^_-)-☆

いつものように食べるものは決まってますが、たまにお寿司が食べたくなって(^_-)-☆

はまちに(^_-)-☆
力丸7_40 1.jpg

ねぎとろ軍艦に(^_-)-☆
力丸8_40.jpg

がり大盛に(^_-)-☆
力丸4_40.jpg

うなぎに(^_-)-☆
力丸5_40.jpg

お寿司はいいですね~(^_-)-☆

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昔ながらのソース焼そば [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

カップ麺のコーナーを歩いていて、ネーミングにつられ、「昔ながらのソース焼そば」という商品を買ってみました(^_-)-☆
昔焼1_40.jpg

焼きそばが食べたかった訳ではなかったのですが、さっそく食べてみることに(^_-)-☆

液体ソースと粉末ソースでスパイシーな味付けになっています。

スパイシーな味付けなので食べやすかったです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

じなん坊(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、自転車関係の監督ご夫婦と懇親会でした(^_-)-☆
まるまさ4_40.jpg

お馴染みの天ぷら屋さんで生ビールを数杯飲んでフラフラです(^_-)-☆
まるまさ1_40.jpg

その後は、お隣の「じなん坊」さんにお邪魔しとんこつラーメンを(^_-)-☆
まるまさ2_40.jpg

細麺/とんこつ/チャーシューが良い感じのお味ですね(^_-)-☆

また、お邪魔しようっというラーメン屋さんですね(^_-)-☆
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

indean(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、indeanさんへカレーを食べに行ってきました(^_-)-☆
indean10_40.jpg

通算3回目となります。

今回は、”手作りジューシーハンバーグ。柔らかさにビックリ!”ってお品書きにある、ハンバーグカレーを注文してみました(^_-)-☆
indean13_40.jpg

ハンバーグカレーを食べながら、ママさんとお喋りを(^_-)-☆

indeanのロゴの入ったバイクも写しておきました。
indean11_40.jpg

次回は、カレーうどんを注文してみようかな(^_-)-☆

また、お邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天家まるまさ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、姫路天ぷら酒場「天家まるまさ」さんで懇親会でした(^_-)-☆

自転車関係の監督とのミーティング(天ぷらを食べながらの飲み会)でした(^_-)-☆

お店の前を度々通っていたのですが、お店にお邪魔するのは初めてです。

お店は狭いのですが、天ぷらは本格的で美味しかったです(^_-)-☆
天家まるまさ1_40.jpg

天家まるまさ2_40.jpg

天ぷらを食べながらの一杯飲みであれば「天家まるまさ」さんは良いかもしれませんね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和蔵(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、「和蔵」さんで懇親会でした(^_-)-☆

ここのお店、お料理美味しいし、お店の雰囲気良いし、また、お邪魔させて頂きたくなりました(^_-)-☆
和蔵1_40.jpg

先ずは生ビールから(^_-)-☆
和蔵3_40.jpg

お刺身も美味しかった(^_-)-☆
和蔵2_40.jpg

お肉も美味しかった(^_-)-☆
和蔵4_40.jpg

いつものように梅酒を(^_-)-☆  4杯ほど(^_-)-☆
和蔵5_40.jpg

酢の物に(^_-)-☆
和蔵7_40.jpg

お鍋料理に(^_-)-☆
和蔵6_40.jpg

天ぷらも出てきました(^_-)-☆
和蔵8_40.jpg

最後は、お寿司です(^_-)-☆
和蔵9_40.jpg

要チェックのお店が1軒増えました(^_-)-☆
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インデアン(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

本日は、インデアンさんへ行ってきました(^_-)-☆

お店の人気NO.1「ヤサイビーフカレー」を注文です(^_-)-☆
インデアン10_40.jpg

ヨーグルトorサラダが付いてます(^_-)-☆
インデアン11_40.jpg

カウンター席に座って、カレーを食べながらお喋りを(^_-)-☆

ヤサイビーフカレー美味しかったです(^_-)-☆

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボナンザ(姫路市) [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

昨日は、姫路駅前のお好み焼き屋さん「ボナンザ」さんへ立ち寄りました(^_-)-☆
ボナンザ1_40.jpg

ここのところ、お好み焼きが続いておりますが、なんか食べたくなって(^_-)-☆
ボナンザ3_40.jpg

食後のレモンシャーベットはサービスです(^_-)-☆
ボナンザ2_40.jpg

「サービス」って言葉に弱いのを実感しました(^_-)-☆

隣席でどこかの会社の皆さんが飲み会をされていて、聞こえてくる会話が面白くて、思わず笑いそうになりました(^_-)-☆

やっぱり、食事は一人で行くより話相手がいる方がいいですね(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 気まぐれブログ(グルメ・料理) ブログトップ